忍者ブログ
声優さんが大好きな綾瀬がプレイした乙女ゲームの感想Blogです。 ネタバレもありますので、お気をつけ下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾瀬美月
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、物書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょこと進めていた『Bloody Call』をクリアしました!

これは、戦いのシーンがかなり出て来て、甘いストーリーではないのですが。
味方三人、敵三人とのラブエンディングがあります。

なにより驚いたのが、武器を出すシーンのアニメーションがすっごく綺麗なのです。
キャラも綺麗だし、アニメーション綺麗だし。声優さんも豪華です。

敵とのラブエンディングって、どんな感じだろう?て思ったのですが。
彼らには彼等の事情があるし、主人公のことを好きになって守ろうとしてくれるところが良いv

ラブシーンは少ないけど、その代わりにラブラブです(笑)

黎明と、司狼もかっこいいから好きですが。
敵の三人は、心を通わせたら、すごいラブっぷりです。

敵の三人は、石田彰さん、浪川大輔さん、森川智之さんなものだから…照れる…。

ゲームとして、とても良い出来でした!



戦いが多くて、血飛沫もすごかったので…

こんどは、平和な学園ものでもしようかと思いますv

拍手

PR
ニンテンドーDSのソフトで、『SIGNAL』 をクリアしましたv

口コミで好評だったので、購入しました。
レーサーと、メカニック、出版社の編集長、レースチームのスポンサーとの恋愛が出来るゲームです。
主人公はOLなんだけど、レーサーに取材する読者レポーターに応募して、二週間だけ記者になって知り合うのです。

フリーズしたり、誤字脱字が多いゲームですが。(パソコン以外で、こんなに多いゲームは初めて…)
ストーリー、ボリューム、キャラ、キャスト等は良かったです。

18禁じゃないのに、結構ラブ度が高いっていうか…
キスシーンが長かったり、リアルだったりして、ドキドキします。

どの人も、独占欲強かったりして、ちょっと嬉しいかも。
メールや電話が結構多くて、そういうとこもリアルな感じで良かったです。

このゲームをプレイした方は、ほとんどの方が
みんな好きなので、選べない…
て言われてるようですが。
たしかに、どの人も良いところがあって…難しいです。

あえていえば。
料理上手な航河かな。声は緑川さんだし、金髪の王子様v
次は、ルイさん。黒髪で冷静なリーダー。声は石田彰さん。
あと、東道さんも好き♪

このゲームは、それぞれのルートの最後の方で、横取りエンドがあること。
両想いのはずなんだけど上手くいかない時に、他の男の人が出てきます。
「俺じゃだめか?」
て感じで。
辛くて泣きそうな時に…ついフラッと行ってしまったり…(苦笑)

DSだから、会社に行く前にちょっと進めたりして、地道にやってたんですが。
結構面白かったですv
これはお薦めできます♪

拍手

PS2のゲーム、『プティフール』をクリアしましたv

主人公のおじいちゃんが経営しているフランス料理店でのお話。
おじいちゃんが、倒れて入院している間、オーナー代理として働いて。
自分が集めたスタッフたちと夏休みの間、お店を経営していくのです。
その中で、気になる人が出来て、その人とのラブエンディングがあります。

主人公が、結構可愛くて、主人公のスチルが出てくるのが楽しみでしたv

一週間のシフトで、いつどこの手伝いをするのか入力するのは面倒でしたけど、それぞれの人とのラブモード?は、可愛かったv
主人公と幼馴染の男の子は同じ歳だけど、それ以外は、みんな年上。
誰が一番印象に残ったかというと。

俺様なシェフの勇さんでした♪
声が、檜山さんで、よく怒鳴る人だったけど、意外と甘いっていうか…大人だから、ラブエンディングの後が楽しみな感じです。プロポーズかも?みたいなことも言われたし。

クールなメガネの誠司さんも大人で素敵でしたv声は、小野大輔さんだし♪

意外なのは、銀髪で赤い目のソムリエ、静さん。
怖い顔してるし、甘い台詞とか無縁な顔なのに、ラブエンディングの後の甘い態度にビックリ。

主人公の女の子の浴衣姿可愛かったし、男の子とのツーショットとかも可愛かったです。

ノーマルエンディングと、ハーレムエンディングまであるのですが。
ノーマルはともかく、ハーレムは…怖かった…。
みんなが主人公のこと好きなので、アプローチがすごくて。
やっぱり、一人に集中した方がいいですね(笑)

拍手


薄桜鬼 随想録をフルコンプしました!

薄桜鬼のファンディスクというだけあって、すごいラブラブだったり、可愛かったり、色んな人の違う面を見られたり。
更に、最後に手紙を朗読してくれるところとか、泣けます…。
抱き締められるシーンとか、キスシーンとか。ドキドキできるし、綺麗でした~。

特に、斎藤さんと土方さんが可愛かった~v

薄桜鬼ファンの方に、お薦めです!

拍手


ちょっと前になりますが。
薄桜鬼のPSP版をクリアしました!
まだPS2で購入してなかったのですが、どうしてもやりたくて。
キャストもキャラデザも設定も素敵だったので我慢出来なかったの~。

一番好きなのは、やっぱり『斎藤一』さんでしたvだって、鳥海さんだし~。ツンデレっぽいとこが可愛いです。
次は、風間さん、原田さん、土方さん、沖田さんの順番です。

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 乙女ゲーム語り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]