忍者ブログ
声優さんが大好きな綾瀬がプレイした乙女ゲームの感想Blogです。 ネタバレもありますので、お気をつけ下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾瀬美月
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、物書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薄桜鬼 随想録をフルコンプしました!

薄桜鬼のファンディスクというだけあって、すごいラブラブだったり、可愛かったり、色んな人の違う面を見られたり。
更に、最後に手紙を朗読してくれるところとか、泣けます…。
抱き締められるシーンとか、キスシーンとか。ドキドキできるし、綺麗でした~。

特に、斎藤さんと土方さんが可愛かった~v

薄桜鬼ファンの方に、お薦めです!

拍手

PR

ちょっと前になりますが。
薄桜鬼のPSP版をクリアしました!
まだPS2で購入してなかったのですが、どうしてもやりたくて。
キャストもキャラデザも設定も素敵だったので我慢出来なかったの~。

一番好きなのは、やっぱり『斎藤一』さんでしたvだって、鳥海さんだし~。ツンデレっぽいとこが可愛いです。
次は、風間さん、原田さん、土方さん、沖田さんの順番です。

拍手

テニスの王子様の、学園祭バージョンが以前にあったのですが。
それに、新たに攻略キャラが追加されて、DS版になりました!

学園祭の王子様、結構楽しく遊べたのですが。
それに加えて、四天宝寺も加わって、楽しかったです。

こちらも、忍足侑士と跡部さんが一番好きですが。やっぱり、仁王とかも楽しかった~。
これでビックリしたのは、幸村部長。幸村部長を気になる人として認識してからは、すぐメアド聞いてきたりして。結構怖かった…(笑)彼、魔王って呼ばれてるんでしたっけ?彼の肉食系ぶりには脱帽でした。
あと、赤也が可愛かった~。先輩たちみんなに、とっても暖かく見守られてて。
主人公、ぼけぼけですからね~。
このゲームも、テニプリファンの方にはお薦めでした!

拍手


先日、テニスの王子様 ドキドキサバイバル の、山麓、海辺を両方ともフルコンプしました!

私の住んでいるところでは、テレビアニメの放映が無かった上に、コミックも途中で読むの止めてしまってるので、それぞれの性格とか喋り方とか、イマイチ掴めないのですが。
ゲームは、テレビアニメよりもよく喋るし、ターゲットの彼のことをよく知れるので、ゲームはとってもあってると思うのです。

拍手

八口くんクリアしました!

率直な感想は…
もっと頑張ってね…?

て感じでした。
年下って言うのもあるし、おたくっていうとこもあるけど。
女の子は、もう少しデリケートなんだけどな…とか思ったり。

外見に似合わず逞しかったり、純真ではあるけど、知識が偏ってたり?


4人クリアして、一番良かったのは、クラスメイトの鬼頭くんかな。
彼が、見た目よりもピュアで、一番幸せでした。

次のパソコンゲーム、何にしようかな。

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 乙女ゲーム語り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]