忍者ブログ
声優さんが大好きな綾瀬がプレイした乙女ゲームの感想Blogです。 ネタバレもありますので、お気をつけ下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾瀬美月
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、物書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの王子様の、学園祭バージョンが以前にあったのですが。
それに、新たに攻略キャラが追加されて、DS版になりました!

学園祭の王子様、結構楽しく遊べたのですが。
それに加えて、四天宝寺も加わって、楽しかったです。

こちらも、忍足侑士と跡部さんが一番好きですが。やっぱり、仁王とかも楽しかった~。
これでビックリしたのは、幸村部長。幸村部長を気になる人として認識してからは、すぐメアド聞いてきたりして。結構怖かった…(笑)彼、魔王って呼ばれてるんでしたっけ?彼の肉食系ぶりには脱帽でした。
あと、赤也が可愛かった~。先輩たちみんなに、とっても暖かく見守られてて。
主人公、ぼけぼけですからね~。
このゲームも、テニプリファンの方にはお薦めでした!

拍手

PR

先日、テニスの王子様 ドキドキサバイバル の、山麓、海辺を両方ともフルコンプしました!

私の住んでいるところでは、テレビアニメの放映が無かった上に、コミックも途中で読むの止めてしまってるので、それぞれの性格とか喋り方とか、イマイチ掴めないのですが。
ゲームは、テレビアニメよりもよく喋るし、ターゲットの彼のことをよく知れるので、ゲームはとってもあってると思うのです。

拍手

『緋色の欠片』DS版を、一人以外、一応クリアしました。

このゲームは、設定自体が、悲劇を思わせる内容なので、辛かったです。
ネタバレはNGなんでしょうけど…

世界を破壊すると言われる『鬼切丸』の封印が解けかけているから、再び封印する物語。

こう書けば、想像はつきますよね。

『誰かが犠牲にならなくてはいけない』

あってはならないことだけど、生贄を必要とする儀式。

それぞれ、攻略キャラのストーリーで、犠牲になるターゲットが変わるのですが。

それが、自分の愛する相手、もしくは自分…

その儀式のことをギリギリまで隠されて、
「あと数時間で、心の整理をしておきなさい」

そんなことを言われたら…



実は、攻略サイトと攻略本を見ながらやったので、ハッピーエンドしか見てないのですが。
それでも、結構泣きました…。

仕事で疲れてる時に、プレイしてたので、辛かったです。


6人中、2人までクリアして、止まってました。
やっと心に余裕が出来たので、再開してます。

どの人も気になるけど。
今のとこ、鬼崎くんかな。


DS版って、既読スキップがないので、強制スキップしたら、話がわからずに終わってしまったキャラがいて…。
そこは、修正して欲しかったかな…。


『薄桜鬼』のPSP版を買う予定なので、楽しみにしてますv

拍手

中断していた『ガーネットクレイドル』を全クリアしました。

残ってたのは、サーリヤ王子とリヒト王子かな?

リヒト王子は、外見からして、いかにも王子様で。
にこやかな紳士なのに、策略家で。
いつもの私なら、結構先にクリアしたがるはずなんですが。
この人の危うさが何だか怖くて近寄れなかったのです。
照れるところとかは余り無かったけど、とても主人公のことを好きな気持ちは伝わりました。
彼女が全てだというように。
他のキャラを攻略中に出て来る、彼の独占欲は結構怖い…。

サーリヤ王子は、他のキャラを攻略してる時に、正体が分かってしまうのですが。
彼の孤独感と、優しさと、純粋さは、ツンデレなとこと合わせて可愛く感じられます。


選択肢が少なくて、ストーリーが長いので、ちょっと飽きる感もありますが。
それぞれ、主人公のことを大切に思っていてくれるところは好感が持てました。

欲を言えば、18禁にして欲しかったかも?(笑)

拍手

ガーネットクレイドルの三人目、櫻沢先輩をプレイ中なのですが…

まだラブラブなシーンはないのですが…

そのかわり、
楓ちゃんのかっこよさが増してました~(#^.^#)
楓ちゃんの正体にも触れてるので、楓ちゃんをクリアしてから、櫻沢先輩を攻略されると分かりやすいと思います。

長いからまだ途中ですが、どうしても書きたくて…(笑)

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 乙女ゲーム語り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]